今日からお休みスタート、13日まで!


今日は結婚の遅かった私の10周年記念日。
10年前の今日籍を入れました。



そして10年前と同じレストランでディナーをして、帰り道です。

{2EB70990-6537-408D-A54E-8030C94FEEFB}

10年後は、このレストランでまた食事して、ここのホテルに泊まるというのを目標に、また仲良く頑張っていきます。

喧嘩もするけど、色々あるけど、世の中の夫婦のなかでは、比較的仲良し夫婦だと思います。

これからも、我儘はほどほどに、思いやり忘れずに助け合っていけたらいいなぁーと思います。


これからもよろしくね照れ照れ





はぁーしかしお腹いっぱい!
美味しかった口笛口笛