ニトリのダッチオーブンを使って料理ー!
が今回のテーマニコニコ

燻製とローストチキンを作りました!

燻製、大失敗びっくり
ベーコンとチーズの下に汚れないように敷いたものが、悪かったえーん
温度は90度で調子良かったが、全く燻製の良い香りせず。あーぁ、次回への課題です。

ローストチキンはまずまず。でももっと上の皮をパリパリにしたかったなぁー。
{36539F49-481E-4E05-AC95-E79DC22CE556}



という事で、来年に向けての課題です照れ

そうそう岩手墨というのを今回使ってみました!火持ちがすご〜いいい!ちょっと値段は高いけど。

火持ちいいので、焼きリンゴも作ってみたりしました。
{717EFB6E-7FB3-4AB0-AFA7-EBAB27D9562B}

後は焼き栗もやりました!
写真暗いけど。。。
{176BF64F-18D6-41C9-830C-8017D097657F}



アウトドア料理、楽しいですね!口笛

さて、しばらくダイエット頑張りますおねがい