今日は、キャンプ場で朝ごはんを食べ、阿寒湖、摩周湖、知床へ。
本日は知床で泊まります。
キャンプ道具はそのままで、1泊分勿体無いけど、テント片付けたり、設営したりって結構時間かかるから。
知床は季風クラブというホテル。こじんまりしたホテルですが、なかなか居心地よいです。温泉も気持ちいいー爆笑
上げ膳下げ膳、なかなか良いです。
キャンプも大好きだけど、中休みできたのは、とっても良かった!ウインク

さて今日は阿寒湖で遊覧船に乗り、摩周湖側で、スープカレー食べて、知床へ。どちらも30年位前ぶりびっくり
当然ほぼ記憶にございません、状態。←政治家かニヤリ

摩周湖、実は30年前も綺麗に見えたけど、今回も霧なし!綺麗に見えました。

明日は知床観光して、釧路に戻りまーす!

明日も楽しい1日になりますよーに口笛
{BFEAFB33-D4D4-4787-9245-9290BBDFECC1}

{87ADA163-C762-491F-B093-D2A5C3ED4F45}

{0F63824F-86A1-4875-9B4D-09159F829873}

{FD933806-3B3F-45F0-B38C-A480F17878D1}

{4E659EA7-4988-48F8-A56A-1309AFDF1975}


夕飯は自分で揚げる天ぷらでした!
美味しかったです!