昨日は映画後、色々買い物し、
夕飯は家で。

すご〜く久しぶりに揚げ物を、自分で作りました。

一応、油はココナッツオイル。買っていて開けず仕舞いだったので、開けて1瓶使ってしまう、という贅沢使いしちゃいました。ニヤリ
衣は、大豆粉に片栗粉少々。鳥の味は、醤油麹と生姜で付けておいたものを解凍。

量はドドーンですが、2人ぶんで半分はまだ残ってます。


しかし工夫は見られるものの、ポテトサラダと唐揚げの組み合わせはバツですね。ショボーン

あっポテトサラダは、いぶりがっこをいただき作りたかったのよー爆笑

今日は、ジムでピラティスしてきまーす。口笛

では楽しい日曜をウインク

{99D347A4-7BA2-4B46-8E37-3AFF65F03E8B}

全て2人ぶん以上!