今日は久しぶりにジムに行ってきましたー!

ピラティスとランニングマシーンやってきました。

ピラティス難しいけど、大好きです。先生に修正してもらうと。あら不思議ーびっくりすご〜く体幹に効く効く!

身体の使い方難しいですチュー

その後、ショッピングモールへ。アウトドア商品たーくさんあるところ、幕張のイオンへ。

欲しいものが、展示してあり、満足ー!
さ、検討する楽しみが、できた口笛

昨日から、ヨーグルトメーカーで、レモン酢、甘酒、今はヨーグルトを、仕込み中。
温度と時間が、設定でき、買って良かったー!甘酒もちゃんとできてました!
{727BE72C-8323-4B8E-91CA-34C71F072EA9}

ちょっと写真暗いけど。。。

{520F2EA1-797C-47C6-8852-EA39A3027861}

{D3CEDF51-22F4-4B72-A523-4D6C1A30B503}

{736B35F8-B05A-401D-B5BB-552603D5AE67}

{254BE51A-B20F-44DB-BB89-ACCE4D84A87D}

{B80A35DB-827F-4824-904C-311647F6118B}

今日のご飯。朝はレモン酢を炭酸水で割って、夜は甘酒50グラムにヨーグルト。

さて、今週も頑張りまーす!照れ
間食なるべくやめなきゃねー、なかなか出来ないんだけどねチュー