なかなかダイエット軌道にのらず。


昨日はお友達が夜遊びに来てくれました。
一緒に料理して、一緒に食べました!

なんちゃってグルテンフリー。。。

高野豆腐でラザニア、結構いけます。米粉のパン粉で揚げないカボチャコロッケ、新玉とベーコンのスープ、豆乳で作ったバーニャカウダー、バケット(これは小麦だね)にしらすとオリーブとアクセントに柚子胡椒、どれもなかなか美味しかった!
{AD0081EE-E074-4CCC-9AB0-707FED796E1E}

{DDDE4D2F-4108-4343-BF71-FB3817875242}

{721134C0-0695-4753-BAF5-31E757EDC0F2}

食後に写真ないけど、チーズケーキ。フワフワで美味しかった!

今晩旦那さん出張から戻って来ます。
そろそろ寂しいなぁーと思っていたので、早く戻ってきて欲しいなぁー照れ