今回のキャンプの2日目、義妹がピザを、私たちはドライカレーを作りました!

今回、カレー粉をカルディーで色々スパイス入ってるの使ったんだけど、いまいちでした。
普通のカレー粉でやれば良かったショボーン

ピザは粉だけ計量して生地をこねるのは、姪っ子ちゃんと一緒にやりました!ウインク

なかなか楽しかった、が火加減難しいねー。一枚目は焦げてしまいましたびっくり

でも外で食べるご飯ってなんで美味しいんだろうー!
{DE512C04-D4DD-4381-986E-DFB5DD8E7E23}

次回は何作ろうかなぁーと考えると、ホント楽しい❤️

ダイエット中だけと、食べるの好きなんだよねーガーン

メリハリをつけてね。→言い訳け。。。

さてキャンプブログも後1日!
頑張って載せるよーん!