キャンプ二日目爆笑
今日はハイキングもどきの山登りにお出かけ。

キャンプ場から車で30分弱の所に、日向山という山があり、登山コースにはハイキングコースと書いてあるお山に🗻登りました。

標高1660メートル、登山口から1時間半。しかも比較的歩きやすく、危険な箇所はなし。
ひたすら登りが続くので、途中ちょっとシンドイところもあるけど、登りきった世界は、あまり見たことのない光景。砂浜??びっくりびっくり

でも登って良かった!って思えます。

体重増えるとシンドイけど。。。
周り見てもやっぱり太ってる方は苦しそうー。
改めてダイエット!誓いました。
{374BA7D4-3773-4BE4-8C2E-8C55C4F4DB6F}

{2DA4C4FC-E6ED-4A91-8C85-2D0456FEDCBB}

下山は同じコースで。中級者向けは、渓流の方に行くコースもあるけど、今回は同じコースでおりました。下山はあっという間。短かったので、膝の痛みもあまり出なかったニコニコ

あーいい運動したーで、笑顔で終われるお山です。

その後はお風呂に入りに温泉へ。でキャンプ場に戻ってお昼寝しちゃいました!

この夜はまた新たな料理あるけど、それは次回に!!