今更だけど。。。

5月3日から2泊で山梨県の白州にある「ビッグランド」というキャンプ場に行ってきました!

トイレもまずまず綺麗、お湯も出るという高機能の枠に入るキャンプ場でしたニコニコ

ただ電源サイトで1泊千円も取るのに、3つくらいの所で、電源1つというかなりお粗末なところは、ちょっといただけませんプンプン

去年からキャンプを始めて、今回は4回目。

今回は随分とテキパキテントもはれました!

さて今宵の晩ご飯は、ふるさと納税で頂いた近江牛を焼いて、豚ロースで塩釜焼きやりました!簡易的にアルミの入れ物を、密封させて。

出来栄えはなかなかですが、やっぱり塩っけが強くて、そのまま食べるには。。。ということで、焼きそばに入れて食べました!

{27FAFFAA-A981-40D4-A4A2-30E44EF600B2}

{019F9E06-86AF-48CC-916A-FC66DFC82151}

ハーブは効いてて味付けはいいんだけどねー。タイムとローズマリーをまぶしました!
次回はレタスとかキャベツまいてその上に塩釜してみようと思います。

この日は朝は4時に出発したので、眠いチュー
早々におやすみなさーいしました!

翌日は登山という名のハイキングへ。。。
続きはまた後ほど。