5月3日から2泊で、山梨県の白州にキャンプ⛺️に行ってきました!ニコニコ

今回は旦那の妹夫婦と姪っ子ちゃんと一緒です!
旦那の妹、美に詳しく色々ためになりました!


今回のキャンプも盛り沢山。お天気にも恵まれ、楽しかった!次の予定は夏でまた欲しいもの出来ちゃいましたびっくり


今回連れて行ったおニューの道具は2つ!

1つはツーバーナーとフラッグ!
{A8C4AF20-4147-4C4E-9782-A251EB66E680}

{E16821DE-FE89-4CAF-A065-0743D2DBDDEE}

フラッグ🚩なんて必要なしって思っていましたが、ニトリで安く売ってたので、試しにって思ったらなかなか可愛い❤️

ツーバーナーはやっぱり便利です。特に朝はかなり重宝しました!

詳しいキャンプブログはまた後ほどアップしまーす!