週末の記録から
土曜は、67.1キロ
日曜は67.4キロ
そして今日は67.8キロ


右肩上がりだわーガーン

原因は間食とお通じかなぁー。土日出なくて
今朝出た。そろそろ生理前など、言い訳け?理由は沢山あるチュー

土曜の食事
食パンにバナナ→ダイエット?
昼はお蕎麦のみだけど、この後チョコとかスナック菓子とか間食沢山でビデオ鑑賞、夜は胸肉をオリーブオイルでソテーして、ポテトサラダ、海老とマッシュルームのアヒージョ、ぬか漬け。炭水化物は食べなかった。

{CAAA6886-C039-495D-A045-DBE69FE9255D}


日曜の食事
たけのこ頂いたので、たけのこごはん、さかな、白滝、野菜、豆腐としめじの味噌汁。昼は外食でヒビンバとスンブドゥスープ、マルコリーニのソフトクリームを間食、夜はまた外食で写真撮り忘れたが、ステーキとサラダバー

{AE963860-2F72-4B76-AE6A-F78D773CBADB}

明らかにダイエットとは、言えない食生活。
日曜はアウトレットに行き、歩き回った。しかも夜は早めに食べた、間食もソフトクリームだけだったけど、当然ながら増えてる。。。プンプン

食事もうちょい減らさなきゃねー。

さ、今週も頑張ります!