昨日は、気になっていた焼肉屋さんへ。
テレビで見て、予約がなかなか困難なお店。
なんと、本店は家から近いことが判明!

旦那と私の誕生日ということで、贅沢してきました!

{1D2C6323-2D37-404C-B16A-7D1847F9AF0F}

ここの焼肉、卵つけてタレつけるんです。ニコニコ
今日のオススメは?というと出てくる裏メニュー?コスパはあんまり良くないけど、美味しいです!爆笑ただこの位の年齢になると、翌日もたれるー!油ぶんたっぷりお肉です。チュー

で、今朝は久しぶりにスムージー(小松菜と日向夏と豆乳)ちょっと飲みにかったけど、さっぱりでした。ウインク

で、明日からの作り置きをしました!
{46560ACD-2DE8-44D8-9CF5-DCA8408C0431}

にらと豚肉炒め、豚肉と玉ねぎの炒め、小松菜と油揚げの煮浸し、イワシの缶詰とにらの卵とじ

昼前に打ちっ放しに行こうと思いたち、ゴルフ場へ。残念ながら待ち時間長く、バッテイングセンターで20球だけ打って(ほぼ空振りプンプン)

お弁当買って、キャンプ道具の一部を車に積んで花見へー🌸🌸

{9C5CF5EE-4BF2-4A25-A65B-37D10F08177D}

{6C625C2E-F753-4444-8293-651B7E134D04}

ちょっと寒かったけど、春を、楽しみました!

さて、今日の記録
体重67.8キロ、体脂肪38%

因みに私は朝起きてすぐに体重測ってます。

昨日は、焼肉後、アイス食べちゃったので、颯爽守れず。。。今日は夕飯後食べないよー!
{2CC6E24E-B4EE-458A-821A-488C99E4780A}

朝ごはん。。。