毎日記録と、思いつつ。。。


昼くらいにあれ?体重計り忘れた。まぁいいか。




いやいやこれがいかん。

今朝の体重 67キロ
やっぱり増えてる。ということで


今週の目標は

①毎日記録
②間食は200カロリー以内
③1キロ減量

でいきまーす。③は、そろそろ女性の日だから怪しいかなぁー。


さて食事記録
{54063A2A-D572-4E93-B55B-6C26BE97222D}
朝は、鶏胸肉をセロリの葉っぱと煮てサラダチキン風にしたものをのせたサラダ。卵と納豆、かき菜ともやしの味噌汁

野菜は3連休に墓参りに行き、義母から頂いたもの。もちろん自家製です。無農薬でありがたいですね!

{289F1858-F387-4669-A135-89AE788E8BB5}

昼は社食。オレンジチキン。唐揚げの魅力に負けた。。。


{2E0F838A-B936-4FE7-B7AC-C286D3B84A58}

夜は豚の角煮と大根の煮物とナスも。菜っ葉のおひたしとコーンスープはインスタント


これまたその後、お菓子つまんだ。。。
昼間もチョコ食べたし、かるーく400カロリー位かなぁー。




間食何とかせねば。

さて、今日はジムです。