こんにちは!

チームOHANAですスター

 

普段は別々の場所で働いているチームOHANAのメンバーですが、

2月に大集結して新年会を開催しました爆  笑

 

 

来賓には普段お世話になっている税理士・社労士の先生方や

横須賀市議会議員の田辺昭人さん山本賢寿さん、小泉進次郎事務所より渡邊周平さんをお招きしました花

 

みなさま、お忙しいところ本当にありがとうございましたニコニコ

 

各事業所の紹介をしたあとはしばし歓談タイム飛び出すハート

美味しいお酒とお料理をいただきましたよだれ

 

 

 

食事のあとは、高円寺阿波おどり連協会 菊水連さんに来ていただき、

教えていただきながらみんなで阿波おどりを踊りましたグラサン

 

 

そしてそして...

新年会当日は株式会社栄林の社長60回目お誕生日でしたお祝いケーキプレゼントキラキラ

みんなでお祝いしました🎉

 

くれぐれもお体には気を付けて、これからもよろしくお願いしますにっこり

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますねショボーン泣

最後に記念撮影をしましたカメラ

 

今年もまた一年がんばりましょう桜波紅葉雪だるま

ブログを見てくださっているみなさま、チームOHANA栄林を今後ともよろしくお願いいたしますスター

 

 

*************************

不動産のことなら【栄林】へ

 電話TEL:046-834-4300電話
 お気軽にお問合せください

    横須賀市・久里浜
     http://www.ei-rin.co.jp/
賃貸・戸建・売地・売買・新築・海

*************************