皆さんこんにちは!

株式会社栄林です爆  笑

 

猛暑日も少なくなり、まだまだ暑いですが8月よりは少し気温の低い日が続いていますね紅葉

 

この間、8月27日(日)栄林では社員旅行へ行ってまいりましたスター

関連法人と総勢64名の参加です飛び出すハート

バスに乗り込み最初の目的地は迎賓館リボン

 

 

とってもきれいな場所でした。

中では総理と来賓された方々の晩餐の様子のお写真なども資料として置いてありました。

 

庭にもベンチも設置されており館内を回り終えた人たちが休憩ハートハイ、チーズカメラ

 

迎賓館を見終えるとバスで少し移動しお昼ご飯へスプーンフォーク

京王プラザホテルでのランチブッフェ目がハート

 

社長から挨拶を頂き、乾杯シャンパンロゼワインいざブッフェ開始です

 

おいしそうなローストビーフを目の前で切り分けてくださいました

デザートも盛りだくさんあれもこれも食べたくてたくさんお皿にのせて食べましたラブ

幸せ~愛

大大大満足、どれもおいしいたくさんの料理に時間が足りません~~目

どのテーブルからも「おいしい~」の声が!

 

京王プラザにてパシャリカメラ

 

最後に新宿ルミネtheよしもとにて漫才を堪能結婚指輪

 

前の真ん中のとても見やすい席を取って頂きましたまじかるクラウン

ありがとうございます

とっても楽しかったです

しばらく栄林では漫才の話題が続きそうですニヤリ

 

 

バスで無事帰路に帰りました。

 

スタッフ一同の仲も深まりとても楽しい旅行でしたラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 不動産のことなら【栄林】へ

 携帯TEL:046-834-4300携帯

 お気軽にお問合せください

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

    横須賀市・久里浜

     http://www.ei-rin.co.jp/

賃貸・戸建・売地・売買・新築・海