こんにちは!

チームOHANAです花

が満開で気持ちが良い季節ですね桜

と、いうことで、

チームOHANAで第16回目となる海岸清掃を行いました気づき

今回のエリアは...横須賀市の走水海岸です波

桜の木がたくさんある、お花見スポットとしても有名ですラブラブ

潮干狩り、海水浴、また晴れた日には富士山も観ることができる海岸ですキラキラ

 


海岸清掃を始める前に、みんなで桜の花を見ながらお昼ご飯よだれ飛び出すハート

周りにはお花見を楽しんでいる人もいました🌸



お昼ご飯を食べ終えたら海岸清掃を開始ですキメてる



観光で多く人が来るだけにゴミも多くありました凝視

 

引き潮だったので範囲が広く大変でした泣

 

 

 

ごみを拾うことはもちろん良いことですが、

 

ごみを落とさないことを徹底し、綺麗な海を守りましょううお座
 
最後は桜の前で記念撮影です📷


※撮影時のみマスクを外しています


チームOHANAのみなさまお疲れさまでしたチューリップ

今後もチームOHANAではSDGsに取り組み、

海岸清掃を実施していきますスター

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

不動産のことなら【栄林】へ

 TEL:046-834-4300
 お気軽にお問合せください

    横須賀市・久里浜
     http://www.ei-rin.co.jp/
賃貸・戸建・売地・売買・新築・海

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜