刀ミュの歴史にタイトルを付けてみた | eirinのブログ 日々の風景

eirinのブログ 日々の風景

おばちゃんのひとりごと

2020年10月に旧Twitterに載せたもの


あの時は2020年までしか無かったけど新たに追加してみた



2015年 はじまりの6振り

     始まりの年


2016年 長い道のりへの夢

     怒涛の年


2017年 新しき流れを作る

     変革の年


2018年 三条の踏んばり

     祭りの年


2019年 新しい形への挑戦

     飛躍の年


2020年 不確かな現世との戦い

     試練の年


2021年 新しい生活様式の中で

     模索の年


2022年 祈りを込めた祭り

     祈願の年


2023年 耐えた向こうの光の中へ

     復活の年



あの頃


世の中がしーんと静まり返りエンタメ業界もストップ状態


刀ミュさんも例外ではなかった


そういう中でMUSIC  CLIPSを見ていて思い浮かんだんだよね


本当に本当に寂しかったし


悔しかった!!


それでも


諦めず止まっても止まっても進み続ける姿に


元気もらったラブラブ


勇気もらったキラキラ


感動もらったルンルン




間もなく新作が始まる


どのような物語になるのか


楽しみであり怖さもある



この先どんな歴史を紡いでいくのか。。。。