昨日妹に車出してもらって人形供養に行きました。

道中、妹に次の大分のマロウのツアー行くんだよ♪イイダロー(´∀`*)

なんて自慢してたところ…

まさかまさかの展開∑(゚Д゚)

次の日である今日の朝。

7月にマカブラのツアー決定だってさ!!!

なんだとおーーーー??!!

悩みに悩んだあげく遠征する事に決めてから全然時間経ってないぞ?!

しまつた…正直マロウよりマカブラの方が好きだからそっちに全力注げばよかった…

と一瞬後悔してみたものの。

どっちも行けばいいジャーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

と持ち前のポジティブシンキングが瞬時に自動発動しまして笑

どっちも行きます(`・ω・´)アタリマエダ。

まぁでもどこの県に来るかにもよるのだけど。

できれば地元か広島か福岡で来てくれると大変ありがたいのですが…

地元と広島はウロボで来たので可能性は低い(;ω;)

それならせめて福岡で(*´-`)

あとウィザが残ってるのでもうどうせなら全部行くつもり。

これまたどこに来るやらo(`ω´ )o

ちょっと範囲広げて九州全域か岡山くらいまでなら、い…行こうかな?(^^;)

しかし、こんな時ほど独身で平日休み勤務がありがたいものはないな☆

いい歳して独身でよかった♡(違う)
妹の所は別れる覚悟で喧嘩して広島ならライブ行っていい許可を得たらしい笑

自由最高!!私には何もないから好きな事やって好きなように生きるんだ!!

生涯バンギャの覚悟はできました(-᷅_-᷄๑)