michiのブログ -5ページ目

michiのブログ

ブログの説明を入力します。

私は小学2年から中学1年までの差別により、複雑性PTSDを発症することとなりました。

また、高校1年のときに親が離婚、高校2年のときに再婚と色々ありました。

そして、小さい頃から友達が少なく、コミュニケーション力が低くて、今専門学生となった今も友達付き合いが分からなくなることがあります。

また、父親との関係が悪く、少しのことでいつも怒られてた。私は反論されるのが怖くて、いつも何も言えなかった。

そして、いつものように怒られてたある日だった。
怒られている間、ストレスが溜まりに溜まったせいか自分が豹変してしまった。

私はその場で過呼吸になってしまい、階段を駆け上がった。

私はそして、自分の体を傷付けた。
床には自分の血がついてた。

でも、そのときは痛みも感じなかった。ただただ過呼吸になって何が起こったのかも分からなかった。

そして、階段から駆け上がってくる音。

階段から駆け上がって来て聞こえた父親の声。

私は悲鳴を上げて、逃げた。

お母さんが駆け上がってきてくれて、震えて過呼吸になってた私を抱いてくれた。

私は過呼吸を抑えることが出来なかった。

何分か後に救急車の音が聞こえた。

救急隊員の人が優しく声かけてくれて、何か安心したのを覚えてる。
途中から過呼吸+泣いてた。

その後、一応病院に行くことになって、そのまま救急車に運ばれ、今まで通っていた精神科へと運ばれた。