今日はいつもより、ちょっと早く夕食の準備を開始。

と、なれば、この人も登場
 わんわん

無言で、いつかチャンスがやって来るはずと、一心に見つめます



お皿にすこ~し残ったポテトや、トレイについたクリームを、それは綺麗にしてくれます にひひ

でも、すぐに「次はな~に~?」って、戻って来ちゃうのがこまりもの・・・





いつもより時間がかかってるから、待ち遠しくて仕方がありません。

今日はピーピーも、連発




やっと皆ながテーブルについたと思ったら、自分からパパに下さい!
って手を出す愛ちゃん (^_^;)




いつもはパパが食べ終わってからだけど、今日は特別に途中で愛ちゃんも部屋の隅にある自分のハウスでゴハン ^^G チキン入りです 

でも、すぐに終わって、お茶碗持って帰って来ちゃった
 あせる



まだ終わりじゃないよね~? もっとあるよね~? と、視界を遮られながらも、懸命に見つめます




自分の食べたのに・・・ シラー

ゴハンの後は、お待ちかねのプレゼントチェック 音譜




じーじとばーばに甘やかされて、一番たくさんもらってます

〆はケーキ! 今年も一瞬でなくなっちゃったネ!!!