記事を書くのが本当に久しぶりになってしまいましたが、今日は愛ちゃんが我が家に来てから丁度2年。 記念すべき日です ドキドキ

It's fist time in a long time to upload an article... 2 years ago, May. 6th. Eirie arrived our home and it's wonderful memory for us 恋の矢

なので今日は最近の愛ちゃんの写真をたっくさん! クラッカー Then, I'll put a lot of her photos here 音譜


まずは「ボールあるよ~」

$アイリ*ママのブログ


「ちょっと汚れてるけど牛さんもあるよ~」$アイリ*ママのブログ

「ぞうさんもいるんだけどな~」

$アイリ*ママのブログ

「それでも遊んでくれないなら、おっきなボール出しちゃうから!」

$アイリ*ママのブログ

「まだダメならボールに牛さんもセットでどう?」
$アイリ*ママのブログ

「じゃあ、とっておきのチキンセットにするから遊んで~~」

$アイリ*ママのブログ

とまあ、こんな事を毎日やっています。 This is typical her everyday demands にひひ

ちょっと違う角度を撮ってみたかったので・・・


$アイリ*ママのブログ

おっきくしたら鼻水ちょっと出てた ヒミツ

毎日見てても大きいなぁと思う耳。


$アイリ*ママのブログ
$アイリ*ママのブログ

あくびなんかしてるけど、今日は特別だから、いいものあげようね。

$アイリ*ママのブログ

わかりやすい子だなぁ・・・
$アイリ*ママのブログ

真剣・・・でもほっぺが・・・

$アイリ*ママのブログ

「ハイハイ、ソファーでちゃんと待ちますよ」

$アイリ*ママのブログ

「だから早くください!」

$アイリ*ママのブログ

「ガォ~」

$アイリ*ママのブログ

ご近所の料理がプロ級の方に頂いた豚骨。このあと1時間近くカジカジしてました

$アイリ*ママのブログ