こん相葉雅紀

今日はひな祭りですね。
祖母から入所した老人ホームでのひな祭りパーティのハガキがきました。楽しそうでなによりです。
さてさて、Mステのあった金曜日。
金曜日は、最優先で予定を入れる日なので、基本まっすぐ帰りません。←イバるとこではない。
なので、3月1日の金曜日も例外ではなくて、はじめましてのキス&嵐友ちゃんと飲みに行ってました。
途中チラホラとツイを眺めていると、「下剋上」の文字。
???
アラシックでいう下剋上とは、中居くんと智くんの?とは思いつつも、最近のあれこれを鑑みるに、???という思っていたんですが。
帰って見てみるとまさにうたばんの下剋上‼
楽しー!(´艸`)*
最近は歌番組自体が少ないし、ましてやMCがホントつまらないから、楽しかったわ!
そしての歌!
もう5人のビジュアルもお衣装もよくて、(二宮さんのチュニック的スカートだけ気になりましたが)最高でした!
相変わらずのカメラワークとCallingの黒子さんはいらない気もしますが、相葉さんの気合入ったおちょぼ口といつものジャンプが見れて大満足でございます。
あ、ひそかにミニステで突き飛ばされて真剣に慌てている相葉さんもツボでした(๑≧ㄇ≦)ノ
ではでは!
どろん。
iPhoneからの投稿