おは相葉雅紀

久しぶりに朝外にでたら痛いくらい寒い‼
仕事始めですー。
お休みは早いな(´△`)
はてさて昨日の嵐day。こたつはまだ見れてないんですけど、兎にも角にもしずちゃん!
可愛かった‼
そしてありがとう♪
なんか私も好きなひととのトランプを思いだした‼←何年前?とりあえずノムさんよりは最近( ̄▽ ̄)
それも順序もよかったよねー。しずちゃんのカードを相葉ちゃんが引くという。あんな顔色伺われて、覗きこまれたら、そりゃ顔赤くなりますて!
いやー、新年からいいもの見せてもらいました。
そうそう!いいものといえば、邪念がないとこういうものにも遭遇できる、てことで。
山手線ならぬ、山田線。
2日の日に新宿まで飲みにでた帰りに遭遇。
今月ソロデビューするシングルので走ってるのは知ってたんだけど、なんも考えてないと乗れるのねー。
嵐さんときはかすりもしなかったけど(笑)
吊り革広告もビジョンも全部山田くんで圧巻でしたよ。
美少年電車(笑)
てことで、働いてきまーす。
どろん。
iPhoneからの投稿

