こん相葉雅紀

あー。今まで「こん」て入力すると予測変換「相葉雅紀」てでてたのに記事書かないからでてこなくなったわ

こんなことで気づく日常ですが、もうポプコンから1週間ですよ!
早っ‼
て思う間もなく、
今月入ってからはじめての(爆)5連勤。うち3日間忘年会やら飲み会やら。仕事もキャンペーンに入りまして、怒涛の忙しさ。
流石の私も昨日は1日家にこもっておりました。
あ、で、お電話したんですけどね、カウコン。
みごとに玉砕しまして…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/21798.gif)
せっかくの奇跡の年末年始6連休なのに、お家で過ごすことになりそう

ま、年末ゴトは置いておいて、Xmasといえば、雅紀バースデーだからして、本日は1日はやいお祝いをしてきます!
ではまた!
iPhoneからの投稿