こん相葉雅紀

土曜日、ジャニーズワールド観劇してまいりました。
そちらの感想は少し置いておいて、
昨日、会社をおやすみしてブロ友Kちゃんといろいろジャニゴトをしてきましたので、少し。
まずは朝一で待ち合わせをして嵐さんのお写真がはじけてるというジャニショへ。
待ち合わせは彼女が乗ってる電車に私が乗りこむという手段をとってのでひさが、後方に乗るというざっくばらんなメールに乗りこもうとする私と私をさがして降りてるKちゃん(笑)
はい。当たってくだけろなB型ですからして。あれ?B型友人多いって言ってたKちゃんは何型なんでしょ?教えて(笑)
ジャニショ。平日、ほぼ朝一だったけど、結構な混み具合だったけど、ドリボな玉とポップコーンな雅紀をお買い上げ。会計まで終わるとちょうどお昼だったので、表参道まで移動。
その途中…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/41135.gif)
なくなるとは知ってたけど、
かつての魔王カフェ

モスカフェに。
ファーストフードと成瀬さん、似合わないわ…(T ^ T)
この日のランチ。
胃の調子がよろしくないという私を連れていってくれたお店は、←怪物くん腹巻きもあるよー、との優しい?(笑)お言葉。
奈良さんの作品が店内に飾ってあるAtoZカフェ。
撮影可?なのかよくわかんないんだけど、みんなパシャパシャ撮ってたから。
こちら、中の作品ひとつひとつがフェルトでできてる奈良さんの作品。
わーお。
絵もかざってあったり、机に描かれてたりします。アットホームは雰囲気でいただいたランチ。
油淋鶏。うまし!でした。
原宿ジャニショ経由表参道ときたら次はファミクラでしょう!と腹ごなしに歩く2人
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/41135.gif)
ファミクラでは
プラチナデータなニノがお出迎え。
そしてpieceなほっくん

に出会えました。
それからお茶しよう!と行ったのは「美男ですね」で廉のお誕生日をお祝いしようとして行ったけど、ケーキ売切れだったレストラン。
お店写真、撮り忘れました…

ケーキはもちろん売切れてませんでした(笑)
大好き、ティラミスー

しゃべって、食べて、楽しんで、最高の1日でした!
1日つきあってくれたKちゃん。ありがとー

出逢いから不思議な縁だったけど、これからもよろしくね!
では!
どろん!
iPhoneからの投稿









