こん相葉雅紀

昨日は京セラと札幌ドームの当落がでたのですね。
やはりというか当然の激戦。
なんだかこの状況に慣れてしまっている自分がいたりするのですが、やはりちょっとこの状況って異常ですよね?
私が以前好きで、約10年間ファンクラブに入っていた某アーティストさんでは考えられませんでした。まぁ、楽曲提供だけを主としているわけではないから、と言ってしまえばそれまでですけど、もう少しどうにかならんもんですかね?
そしてグッズの購入に関しても。
私自身ははっきり言ってそんなにグッズに執着していないこともあり、コンプリートを目指してないので、ウチワとペンラを買えたらと思いますが、どう考えてもグッズ買うのに1日の四分の一をついやしたりしなければならない状況はどうでしょうか。
そしてのアラフェスでの相葉さんの100点発言。
好きな人ひとの発言だからこそ、かなり悔しい思いをしたのは確かです。
世の中のすべてが大なり小なり選ばれて、選別されていくものだとは思います。
でももう少し1年に1度のお楽しみくらいは必ず行けるものにしてほしいと願います。
どーも仕事でいろいろあってネガティブになってますが、久方ぶりのアラ木を堪能したいと思います。
ではまた!
iPhoneからの投稿