こん相葉雅紀

いよいよアラフェスです。それまでにこちらを書かなければなりませんね。
もうね、舞台のことなんて書けないんですけど、私の失敗とミラクルを!(笑)
まず、ミラクル

当日ね、同じ日に観劇するお友だちと会場で会おうねー、なんて話していたんですが。
先に着いて、自分の席についていたら帝劇のお姉さんに、
チケット拝見できますか?
と声をかけられる。
Σ( ̄ロ ̄;)
えー⁉もしやなんか疑われてる?
ドキドキドキー!Σ( ̄ロ ̄;)
いや、ちゃんと友人名義で当たったチケットなんだけど、なんか嫌よね?
そしたら、お席そちらです、、
と2列前の席をさされる。
OとQを間違えて座ってしまい、実際Qの席の席チケットを持っている方が不安になったらしい。
ごめんなさいー!
と思って顔をあげるとそこには、お友だちの顔。
ありゃー?
なんだかとっても近かったらしい。
こんな偶然あるのねー!きゃはは!
その節はごめんね!←どさくさにまぎれて謝罪。
そんなこんなで、友人とも労せずに会うことができ、いよいよ観劇。
1回目は通路側だったのね。
ツイとかの情報で、通路通るよー!とは聞いてたけど、ホントにはじめから、
シャー‼
って横をすり抜けた感覚があったと思ったら、宮っちで!
ギャボー!
髪の毛短くなってかっこいー\(//∇//)\←髪型こだわるのはやはり葉担ゆえ?(笑)
そして、亀梨くんも通るー!
すごい勢いで!
いやホント古い劇場だからか、通路を走るとね、板が軋むとゆーか、体重を感じるんですよ!
いやいやすごかった(*/∀\*)イヤン
でもね、残念ながら、玉側通路じゃなかったので、玉は横を通りませんでしたヽ(;▽;)ノ
コンのときの雅紀といっしょね…。私たちシンメなんだわ、きっと。←ポジティブ超。
とゆー感じでしたが、無事に鑑賞。
と思いきや、思わぬ落とし穴がー!
私的千秋楽の翌日、ステージフォト第一弾発売のツイ。
でもこのときも、のんびーりな私は仕方ないまた、帝劇いくかー、と思っていたの。
そしたらば、ステージフォトはチケット持ってるひとしか買えないとゆう事実を昨日帝劇前でやっと気づく。
(T_T)
撃沈。
嵐のグッズといいさー、もうなんてイケズな事務所なの?
もう買うんだからいいやん、買わせてよー(>_<)
ってホント思ったよ。
あ、こちらは後日入る方が救済を申し出てくれたので、大丈夫でしたが。
ホント、いろいろなことを知らなくて。
ホント勉強になりました。
て、観劇感想がほとんどないけども、
FIN
てことで。
どろん。
iPhoneからの投稿