おは相葉雅紀

長い1週間でした…

そんなに忙しくもなかったけど、やはりお盆モードだったのかしら。ぐったり。
さてさて、昨日のひみあら。帰りが遅かったので、シェアハウスしか見てないのですが、もうさ、嵐5人で住んでる設定で、ダラダラトークでいいってゆーなら、ゲストなしでいいんじゃない?
もうシンガポールのおはなしとNYのおはなしで全然構わないのにー‼
櫻葉ふたりで、最終的に子どものはなしになってもよいからさ←号泣はするけども!
2人キボンヌ!
たまに、途中でどこかのドアから乱入者現れて3人になるのもよし。
SPでは5つのドアがあくミラクルなんかあったりして!
たのしくすごろくやったらよいよ!←他局(笑)
ぜひね!お願いしたいよ!
それかリビングを訪れる訪問者は同性でもよいやないかー!
ジャニーズの後輩どーんと呼んでやって…。
なぜに同じジャニーズなのに、前の時間の枠がスルーなのさ

泣くぞ!
いや、泣いてるぞ!
では、愚痴ってもいられんので働いてきまーす!
どろん。
iPhoneからの投稿