こん相葉雅紀ー

昨日の筋トレで身体中がきしんでるえいりです。
いまやってるトレーニングは、紐を上から吊るして、そこに脚をかけて腕立てしたり、バランスをとるの。たぶん、機から見たら、SとMの攻防に見えるわ!(笑)
でも潤くんばりのストイックさを発揮して、痩せてみせるわ!←言うはやすし、行うは難しという言葉は無視!
さてさてー!
しやがれで24hTVのCM見ましたが、私、智くんと潤くんのボクシングのダンスのやつがいちばん好きー!←アラフェス選曲といい、またもやサトシック疑惑が浮上しそうですが(笑)
あの可愛らしいダンスを可愛い智くんとクールな潤くんが踊ってるさまが可愛らしくてー

そして、2人ペアのこのCM、チャリTは全員イエロー。そして下は1人がデニム、1人がグレーのデニム?
このグレーデニムとの組み合わせが素敵すぎて私もこの格好したい

できるように頑張るぞー!
ってことで、このへんで!
どろん。
iPhoneからの投稿