こん相葉雅紀

前クールのドラマが終わって、6月までがすごく楽しみばかりだったから、7月からのドラマについてあまりにも情報がなさすぎてついていけてないのだけど、
昨日のトッカンは面白かったです。カバチもそうですが、基本ウンチクだらだらなの好きなので(笑)
まぁ私、職業柄、あまり税務○の方々好きではありませんけども…ね。
そして、鍵部屋終了後の月曜日。スマスマにATARUの面々がご来店されたビストロ。
ホント打ち上げみたいな感じで楽しかったです。
他局だから番宣はできないし、ってことでの最終回後だったのかな?
それでよいならぜひ、佐藤浩市アニキをしやがれに!
佐藤浩市さんの潤、智呼びをぜひ聞きたいわ

そして、ひみあらにぜひ藤ケ谷くんと北山くんを番宣でだしてあげてくださいませ。
他は何か面白そうなのあるのかな?
よくわからない…(笑)
ではでは!
iPhoneからの投稿