こん相葉雅紀

やはり雨
となりました。ワクワク学校。昨日まではお天気だったのにな。しかし気分をあげていきましょう。
私の入学は明日ですが、前夜祭のため、今からドーム付近まで、向かいます。今ごろはちょうど授業中ですね。今年はどんなでしょうね?楽しみです。
さて、今日Twitterをのぞいていたらば、昨日のMステのことで、きゃりーぱみゅ◯みゅさんに対するツイートがあって、私、昨日のを見ていないので詳細わかりませんが、彼女の独特の衣装から、頭がかなり盛りあがり、ひな壇の上にいる関ジャニくんたちが見えなかったんでしょうね。
それを、本人のTwitterに考えなさいよー、的な発言をされている方がいたんですよ。
ご本人もそれに、すみません、とリツイートしてて、
私はなんだかなぁー、と思ったわけです。それは、Mステ制作サイドへ問うべきことではと。ま、私も以前柴咲◯ウさんの枝ぶりがかなり邪魔‼だと思いましたけど、それはリハまできちんとやってるんだし、それぞれのアーティストさんの衣装だってわかってるんでしょうから、スタッフサイドが気にしていただきたいわ!
そちらにしてみれば、今は彼らは主ではない聞き役サイドだから、問題ないと思うのかもしれないけど、ファンてね、そういうものじゃないの。
好きなひとの一首一頭足まで見たいものなのです。
そーゆーとこをご理解いただいて、カメラワークなども検討いただきたいです!
では、いうだけ言って消えます!
どろん。
iPhoneからの投稿