こん相葉雅紀

昨日のお昼に、食堂で交わされた会話。
今回の月9ってなんだっけ?
先輩。
大野くんですよー!と私。鍵部屋のことも話す。
月9、恋愛路線やめるのかねー?
と宣った先輩。
というか、月9っていつからその立ち位置?という話になった。
私的には、東京ラブストーリーとか、あすなろ白書とか、ロンバケとかとかとか。
そこからね、懐かしいドラマやら、漫画やらバラエティのはなしになったの。
そしたら、20代の後輩。
ねるとんも知らないし、金曜日の妻たちも知らないし!!
やーばーいー!
ねるとんパーティを知らない世代よ!
中居くん、金曜日のスマたちが何をモジってるかわかってない人多数よー

あぁ、新卒はとうとい平成生まれが入ってきたし…。
おばはん、ついてけません

ところで、皆さまのベスト オブ
月9はなんですか?
私はいろいろあるけど、バージンロードはハマってたわ

ではまた!
iPhoneからの投稿