おは相葉雅紀

予想通りの雪
積もって、すでに半分路面が凍ってる。とうとう横浜も積もったか…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/21798.gif)
今日は月末だけど、暇かな(笑)きっと今日来なくていいひとは来ないだろうから。
ブログ内で、錦戸くんのドラマ、パパはアイドルが盛り上がってますが、思いきり、ママはアイドル世代な私。
あのドラマはうまくできてたなぁ、としみじみ。
ダンナ役の三田村邦彦さんとか、年にしてはかっこよくて、なんとなくたよりにならない感じがなんともいえずよかった!
今回奥さん役は優香ちゃん。
なんとなくイメージと違うんだけどな。つーか、陽子さんの次は錦戸くんの奥さん⁉いい役持ってくな!
(笑)私だったら、井川遥さんとか、篠原涼子さんとか、綺麗だけどどこか抜けてるひとってイメージかな。
では、みなさまも通勤なぞ気をつけて!
どろん。
iPhoneからの投稿