こん相葉雅紀ー(^-^)v
今日も寒いけど、快晴
お出掛け日和です。昨日、こちらでは夜少し雪がチラついたんです。今年はホントさむーい(((>_<)))
なぁんて言いながら、今日は友人とランチしたあと、髪を切ってきます。それを会社の同僚に言ったら、どこを切る必要が?って言われたけど(笑)
ショートに磨きをかけて、内田有紀になってやるっ!!!!!!!←髪型じゃなく、元の問題は放置。
でも意外だったー。
ビビアンスーとか、なんか相葉さんのタイプってサラストロングなイメージだったから。
ちなみに私が買った最初のポスターは、光GENJIだったかと。
こういう話題って、年代バレるのが玉にキズだけど、ぼり上がるよね!
ふふっ。
では綺麗にしてもらってきます♪(当社比)
では
