こん相葉雅紀

今週もやっと終わったー!!!!ヽ(≧▽≦)/
長かった!!!先週末、思いきり楽しみすぎたゆえ長かったわ!
がしかし、社内風邪菌蔓延中の中、元気。
やはり好きなものがあるというのは圧倒的なパワーを発揮するのだと実感。
はてさて、ひみあら。
のっけから、「俺の千葉」からの「お前の千葉」。翔くん、ありがとう
でも全アラシックももう1回って思ってるよ。もう1回でももう2回でも、そして願わくば他のコンビでも!!!!!
そして今回は2人でおもてなし。ゲストは松嶋さん。
私、翔くんの
ま~つ~し~ま~

て好きなのよね。
なんかさ。オセロのふたりにはあまり嫌な感じとか、嫉妬とか感じないの。
だから中島さんがいない今・・・・・・・
早く帰ってきてね?松嶋さん。
まぁ、嫉妬しないって言ったって、相葉ちゃんにお腹触られたり、ふたりで楽しそうに翔くん挟んで赤ちゃんごっこしてるのは羨ましいんだけどね?もちろん(笑)
でも、信頼関係のある3人による素敵な回でした(≧∀≦)
でもって、あの大量にプレゼンされたベビー用品。相葉ちゃんもぜったい買ったと思うんだけど?
甥っ子ちゃんだか姪っ子ちゃんだか知らないんだけど、当分そこに投資しといてくだちい(笑)
ではどろん
