5×10 | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます



こん相葉雅紀クローバー


この三連休、5×10を何度も聴きながら歌詞を反芻していました。


何事も疎い私ですから、ジャニーズの他グループにおこったこの出来事もブログで知ったのですが、ジャニーズWeb上での彼らのコメントを読んで、嵐というグループが今ここに5人で存在することが、どんなに奇跡的なことなのかに思い至ったのです。


えと、ジャニ史にくわしいわけでもないので、違ってたらごめんなさい。

もともとはもっと人数が多かったのよね?NEWSって?


多くは書かない(いや書けるほど知らない)けど、メンバーのうちの何人かが問題を起こしてメンバーを脱退して、今に至るのよね。


その中には錦戸くんと同じように関ジャニ∞とかけもちしてる子もいたのよね?


同世代の男子が集められて、グループをつくられて、デビューして。


もちろんアイドルだって仕事だから、好きな同士で組めるわけでもなければ、途中でもめることもあるんだろうと思うんだけど。


たからこそ嵐である自分だからと言える彼らの強さと絆をすごく感じたのです。


12年て長いよね・・・。


そんなに長い間いっしょにいてくれて、絆を深めてくれた彼らに感謝です。


そんな彼らを昔から応援してくれていた人たちに感謝です。


ではまたパー