こん相葉雅紀

只今ホテルなう。
金曜日の投票について。
金曜日は台風一過かと思いきや、豪雨。ワタクシ、営業中に雨に合い、激しくあびました。私が赤坂に降りたったときにも雨が続いておりましたが、お友だちニノ担ちゃんが、整理券まだあるよ~♪って言ってくれてたので、急ぎました。
ギリギリの2858番チケットを受け取り、投票時間までしばしお茶をしました。
私たち、赤坂にきたらば行きたいお店が決まっておりまして。
「美人になるぞ」テンシャンフェイウェイでございます

そちらに電話すると只今満席とのこと。空き次第連絡をもらうことにしまして、いざっ投票に!!!
投票はガラス張りの部屋で行われていて、整理券がないと覗けないです。
部屋に入るとテレビの予告で流れた大桟橋の景色から、クイーンズイーストへ
メガネを掛けた相葉ちゃんや智くんにからむニノちゃんや。コーディネートに迷ったお茶する潤くんや横浜勝利宣言をする翔くんが見れます。
マネキン手前で板についた投票用紙を渡されます。
皆さん、すでにネットで見ているからかサクサクと記入をはじめ、マネキンの前では記念撮影や細部を確認してるひとが多かったな。
さて、私もネットでわからなかった細部を確認。

靴。茶色のスウェードか。いろんな方の記事を読んでると、これを相葉ちゃんだと予想されてる方もいてビックリ!!
やっぱこれは・・・・ない。けども、誰かもわかんない(泣)潤くん?って思ってるけど、寒がりな潤くんというのを聞くと、翔くん?(笑)

スニーカー。やはりこれが相葉ちゃんかしら?私のまわりはすごく②が相葉ちゃん予想が多い気がする。
これがいちばんデートに着てきてもらったら嬉しいよね!どこにでも行ける!

くつもね、黄色い皮がなんとも言えず可愛いのよ、これ。やっぱり③が好き。誰であれ着てる姿をはやく見たいわ。

靴がね、また黒でね、どうしたんでせう?このマネキン。かなりひよった感じが否めない・・・・。なのに何故Tシャツ攻めちゃった?(笑)デニムを折ってるのも好きじゃないのよ


コンバース。ま、可愛いんだけど、この格好で来られたら私、どんな格好で対抗したらよいの?←あくまで彼女目線だとね(笑)
コーディネートは好きなんだけどね。
これはニノっぽくもあるし、ガーディアンは翔くんぽくもあるし、わかんない。
なんか本来の主旨と違ってるのはわかるけど、考えちゃうよね

これ、ひとり間違うと総崩れだよね。
放送まで約あと1ヶ月。早く来ないかなぁ

あと3ヶ月で今年が終わるかと思うと怖ろしいですが

ではまた
