こん相葉雅紀

歓迎会は無事終了。
私の歓迎会ではないですが、各テーブルまわって、お休みのお礼を言ってまわってると、
今朝のWSで雨の中、国立2日動員14万人というのをやっていたからなのか、
風邪ひいてない?
あそこにいたの?
などなど熱烈大歓迎(笑)。
私は、もう今朝から働いているお友だちもいたりするので、休ませてもらった感謝も増量中。
ありがとうございました
ホテルの変更とかも無事にできてて、楽しかったです~♪いろんなお友だちにもたくさん会えて鋭気を養ったんで、明日から仕事頑張ります!!
って言ってたら、
そんな2日休んで、嵐に会って、そんなにやる気になるなら、もっと会ってきな!嵐。
と上司。
いや、会いたいのはやまやまですが、そんな簡単に会えませんケドモ

次はどこなの?正月ならいけるじゃない。休んでいいよ、とまで言ってもらいました(°∇°;)
私きっと、フラットにしてるつもりだったけど、よっぽど顔の表情がゆるんでたんでしょうね
そして、「いいよ」と言ってくれる気持ちに感謝!調子にのって、宴会終了後、他部署の役員とカラオケまで行っちゃいました。
曲名がわからない上司に、アレコレ言われて、入力。
上司、歌いながら、
国立~!!!!
幸せにしてやるぜ~♪
とか潤くんの真似しながら歌ってくれました(笑)
明日から4連戦で仕事ですけど、頑張れそうです

ではまた!