おはようございます



今朝は梅雨の晴れ間
雲ひとつない快晴です。以前に相方ちゃんと話したけど、コンサートの衣装のこと。
相方ちゃんは、とっても素敵なクリーニング部隊があるのかしら?(笑)って。
私は、1年間のツアーだし、国立は雨の心配もあるし、汗だくだし、パンツやぶけるかもだし(笑)2枚づつくらいあるんじゃない?っていったんだけど、やっぱ1枚なのかな?
アンコールでニノちゃんにTシャツやぶかれちゃうじゃないですか?相葉ちゃん。
ドラえもんのポッケからは便利アイテムじゃなく、おへそと腹筋の筋がのぞいてますけど

あれ、やっぱ最後だからだよね?やっぱ1枚?どうなのかな?
そして嵐くんたちもデビュー前?したばっかのとき?先輩TOKIOの衣装を着てたりした、って言ってたけど、今、嵐くんたちのおさがりを着るJrたちがいたりするのかしらね?
相葉ちゃんのを着る子、羨ましい~♪
そんなとりとめのないことを思う日々でした。
洋裁の才能は、相葉ちゃん並みにないけど
ジャニーズ事務所衣装部に入りたい!どさくさにまぎれて採寸時にあちゃこちゃ触れたり、うっかり全部目の前で脱がれて、相葉Jrを目撃できるかもしれないし(笑)
あぁ、入りたい!
暑すぎて頭ゆだってます

では今日も相葉雅紀~♪