高校生。 | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます



おはようございますキラキラキラキラキラキラ


朝から素敵な風景にでくわしたので、書いてます。


駅までの道のり。私をふくめて、同じ電車に乗りたいひとたちがかなり駆け足。
そんな中、改札を抜けた直後にひとりの女性の定期入れからPASMOが落ちたみたいなの。(私からは見えなかった)その女性は気づかす駆け足でエスカレーターを登っていったんだけど、拾った高校生男子が追いかけて登っていったのね。女性はもう到着した電車に乗り込んでたんだけど、その高校生男子、乗り込んでPASMO渡して、またエスカレーターを下っていったの!


渡された女性もね、落とした事実に気づいてないし、いきなり高校生に肩叩かれたから、びっくりしてお礼も言えなかったみたいなんだけど。


なんかかっこよかったドキドキ

私が高校生だったら惚れてるなぁ。ごめんね、こんなおばさんしか見てなくて。いや、わかんないけどね。そっと見てる美少女、いてほしいな。


なんか朝からなごんだ。

相葉ちゃんに定期ひろってもらいたいな(笑)


では相葉雅紀~♪