こんあいば![]()
昨日は、会社の仲良しさんと飲んだくれて、ド深夜に帰宅。
見たかった、見たかったんだけども。
エコ
について考える番組。
酔いのまわった頭では見れないと思い、就寝![]()
今朝、ゆっくりと多部ちゃんから見始めました。
これね、真面目な感想と、ただのミーハーとね、どっちを発揮して書いていいかわからないんだけども・・・・![]()
やっぱミーハーでしょう!?
ってことで、ミーハーで(笑)
まず、空港に登場した相葉ちゃん、可愛い~![]()
デニムジャケットにカーゴパンツ。そして、空港に偶然?いたファンの人たちにも頭を下げながら
歩いていく姿・・・・・・・。
好きすぎる。
そして、ブータンの民族衣装を着た相葉ちゃん。
かっこよすぎる・・・・・・![]()
というか、民族衣装を選ぶ相葉ちゃん、
「今、若者に流行ってる民族衣装どれですか?」
ふふふ。やっぱりお洒落さん
選ぶものもやっぱりパンチが効いた感じでしたね!
小学校でなわとびをする相葉ちゃん。少年を抱きしめる相葉ちゃん。子どもたちといっしょに授業をうける
相葉ちゃん。洗濯を手伝う相葉ちゃん。薪割りをする相葉ちゃん。
どれもこれも魅力的で最高~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!![]()
でも、石風呂を用意しているのを見て、
もしや、相葉ちゃんのサービスショットあり~![]()
と思ったけど、さすがになかったね(笑)
でも、お父さんに家族を大切にしなさいと言われて。
いつもすごく家族を大切にしている相葉ちゃんだけど、
もっと大切にして、きっとあのあと母ちゃんに電話したくなったんじゃないかな?
成田から、実家に行ったかな?
ミーハーにかっこよさを堪能したのももちろんだけど、
ブータンの生活、心意気、教育すべてを相葉ちゃんのやさしい語り口に癒されました。
最高でした
ありがとう、そしてお疲れ様でした!相葉ちゃん![]()