Mgirlとかいろいろ。 | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます



こんにちわ!


なんだかとくに何が忙しいというわけでもないけど、激しく疲労感満載の先週。朝いきなり相方ちゃんから、


疲れてる?大丈夫?


手紙


なんにも言ってないのに?びっくりするわ!
もう涙ほろりです。アリガトウ!ホント。


そんなことではいかんと、昨日は目覚ましもかけずに寝たら有り得ない時間に!
でもさすがにスッキリしたよ!元気だよ。ありがとう!


今からガツンとGANTZってくるよ。


てな前にMgirl。
midnight escape!?ロケじゃないの~ヽ(≧▽≦)/夜と相葉ちゃん。最高~!!!!!!
インタビューで、露出がうまくいかなくて、と書かれてたけど、それもまたよくて!79頁なんかちょっと泣いてるっぽい感じがまた良し!


私の中では、ちょっと犬を飼うということ、の錦戸くんとかぶっていて、生活に疲れたサラリーマン相葉雅紀が現実を忘れたくて夜の街を徘徊!?みたいな(笑)


全然疲れてないし、カッコヨスギだけど、そこで謎めいた美少女と出逢うドキドキ


みたいなイメージで私はいます。


ふふふ。もちのろん美少女は私よラブラブ!


苦情は・・・・・・受けつけます(笑)


変装メガネな相葉ちゃんに遭遇するのが夢な私です。ではまた!