おはようございます!
今日は寒くて、東北地方では雪になるとこもあるみたい。
暖かくして、といってもいろいろ大変なんだと思うんだけど、暖かく過ごしてもらえたらと祈ります。
昨日、ジャニーズ各グループからメッセージがでましたね。
今、自分たちができることをやる。
難しいけど、いろいろ考えてしまうけど、それがいちばん必要なんだと思います。
そして嵐さんや、芸能人の方には勇気をあたえるすべがあると思います。
テレビのCM。全国でなのかな?すべてACのCM。思いやりや、手当て、ガン検診推進。とても必要だし、大切なことだと思うんですが、普通のCMも流したらいけないんでしょうか?
テレビが見れない地域の方には申し訳ないと思うんだけど、CMの中に自分の好きなひとをみつけるだけで幸せになれる・・・・。
だから、私はCMが見たいです。
では行ってきます!