おはようございます

昨日は、VSにひみあらのテレビに加え、うらあらしにオトノハが加わるスペシャルな夜でした!
私は結果VSには間に合わず、バタバタと帰宅してたら、なぜか相方ちゃんに間違い電話をかけていて、心配した相方ちゃんから速攻メールが(笑)。
ありがとう

間違いだったけど、なにかあったのかと心配してもらえるのは嬉しいですね。
ですが、そのあとにもスペシャルが!
着替えたり、お茶を飲みながらVSを見ていたら、
ん?
なんだか知ったお顔が…。
まじまじとテレビ画面を眺めていると…!!!!!
先日、嵐会でお会いしたお友だちが映ってました!
嵐会のときに、週明けの火曜日にVSの観覧に行かれると聞いてはいたのですが、嵐さんとのあまりの近さにびっくり!!!!
思わずメッセージしちゃいました(笑)
そして、あまらに興奮したのでこのことを記事に書いていいか承諾を得て、書いてます。
快諾していただいてありがとうm(_ _)mKさん。
私、最近もう当たらないや~
と火曜休みをやめようかとも思っていたのですが、なんだかお友だちを見ていたら、いつかのために頑張るぞ~!って力をもらいました。そして、例の記憶をお持ち帰りする女芸人さんのように私もKさんの状況、自分にすり替えて楽しみましたので、ね(笑)
とりあえず今日は頑張れそうです。
夜はトマトコラーゲン鍋を食しに行く予定なので、一働きしてきます!
ではまた!
ところで翔くんのいちごのくだり。
私は実はショートケーキのいちごにあまり執着がないので、端から食べていちごにたどり着いたらそこで食べちゃいます。
皆さんは?