謎。 | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます



おはようございますキラキラ


例年、ほとんどショートコートばかりを着用している私ですが、今年は耐えられず殆ど毎日もこもこロングコートを着用。
寒さに弱くなった?と思っていたけど、やはり今年は寒いらしい。


バーテンダー。
ストーリーを知らないのでどのくらいのロケ率なのかわからないけど、相葉ちゃんがあまり寒さに震えないように祈ってますキラキラ


さて、謎のお話。


昨日、久々にヨウツベの旅にでて、宿題くんやら、マゴマゴやら、お昼にやっていたVSやらを堪能したんだけど、どうしてDVD化するものと、しないものがあるの?


なにしろ好きになったのが2009年末なので、宿題くんの存在は知っていたものの、たまに見るくらいで録画なんてしてない私。


その後約3ヶ月で番組は終了を迎えて、悶々とするばかりの日々。
来週発売されるコンDVDもすごく嬉しいけど、ツアーが終了して約二週間。


国立からツアーがはじまってから、福岡参戦がお初の方には少し複雑なんじゃないかなぁ、なんて勝手に思ったり。


いや、そりゃあ本人たちと同じ空間にいるのと、DVDじゃあ、違うのはもちろんわかってはいるんだけどさ。


私の勝手な理想を掲げるならば、今回のスタジアム編の発売を宿題くんのDVD発売にしてさ。


ツアーが終了した今月末くらいにスタジアムDVD発売決定して、4月くらいに発売。3月くらいにドームDVD発売決定して5月くらいに発売なんてのが理想だなぁ(笑)なんて勝手にJストームさんもびっくりな予定を勝手につくってみたりして。

予定はともかく、宿題くん、お願いだからDVD化して!!!!


という夢がいつ実現してもいいように資金を稼ぎに行ってきます!