おはようございます


昨日、ベストアーティスト、はじまりと嵐さんとこだけ見ました。
登場の翔くん、王子さまみたいでしたね~

お手ふりも、例の皇族を思わすお手ふりで。
そして、ラストの嵐さんたち。
潤くんのサイヤ人、はじめてテレビでみたけど、格好いいね~

なんか前の髪型は夏虹や、潤いティシューのイメージだから、優しい感じだけど、今回はワイルド。まさに優しいドS?(笑)
ちょっと生田斗真くんがこんな髪型してなかった?
我らが相葉ちゃんも短くなってバーテンダー仕様でしょうか?最高にイケメテました!!!!
でも5人のブーツ。
あ、あんまり好きじゃなかったかも

普通に長い足を披露してほしかった

そして!!!!!
今日は花の木曜日。ひみあら!最高に楽しみです。
でもこの木10。実はドラマも充実してて、今も裏の医龍も録画して見てるけど、最近なんだかおざなり

今日、めざましで最終回と聞いて、はじめて知ったよ!
私、そうとう嵐一色な生活してるんだなぁ…

では、今日は夜を糧に頑張るぞ~
