早くから書きはじめればいいのに、いつになってもぎりぎりまでやらない性格なのが、うらめしや。
月曜日に、水曜には、完全復帰します!と上司にも言ったんだけど・・・・・・・・。
冬のキャンペーンもはじまってるというのに、こんなんで、いいのだろか?
でも、 肉体はかなり復帰してきたので、明日は年末準備、カレンダー巻き巻き。
やります。
頭はこれ書くので、終わってるかも・・・・・・・。
さてつづき。
Don't stop
このときの相葉ちゃんの衣装がもう超絶イケメてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
白のタフタっぽい感じで、高身長の相葉ちゃんがこの衣装でゆれると、タフタが揺れて綺麗。
5人5様なんで、翔くんはストライプがきいてて、夏っぽいイメージが先行している感じ。
スンマセン、あと覚えてません。
でも、隣のサトシックにあのときの相葉ちゃん、イケメてたよね!って聞いたら、覚えてないって言ってたし、ま、そんなもんですよね!
リフレイン
えと、すみません。
好きな曲なんですけど、誰がどこにいたかとか覚えてません・・・・・・・。
ええ、でも、この曲のイントロで踊ってる相葉ちゃんの揺れるタフタがとにかく綺麗。
Dear Snow
メインステージで歌ってる5人。
メインの梯子みたいので、5人が上がったり、下がったりしてました。
バックは映画仕様?和風な感じでした。
しんみり。
あの日のメリークリスマス
潤くん以外の4人がバラけて歩いてきてました。
たしか、翔くんが、1塁側にいたと思います。
皇族のような、お手振りが印象的。
だから、このときの翔くんの衣装だけ覚えてるんだと・・・・・・・・。
Come back to me
潤くん、宙づりな状態で、スクリーンにはゲームの画面。
携帯にドコモダケのゲームでふわふわドコモダケ?とかいう名前のゲームがあるんだけど、それにそっくり。
潤くんが、上下して、障害物をクリアして、ニノをゲット(笑)してゲームをクリア。
そうそう、初日にこの潤くんの衣装を完全再現して歩いてる子がアリーナにいて、びっくりした!
ゲームクリアしたときの潤くんの笑顔が可愛かった。
でも、ごめん!初日はともかく、2日目からはね、途中からバクステガン見でした・・・・・・・・。
Magical Song
初日、まさかのはじめのサングラスを見落とし・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さんのレポを読んで、相葉ちゃんの衣装。どんなに派手なんかと想像してたんだけど、電飾の光ってない相葉ちゃんはめちゃめちゃかっこよくてスタイリッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュニアを従えて踊る姿はもう、かっこよくて、かっこよくて。
どうしようかと思いましたよ。←いや、どうしようもないけどさ。
2日目はちゃんと、サングラスに写るMagcal Songもばっちり見て、ずっとずっと見つめてました。
衣装が光ってるところは透明人間みたいで、これまた、かっこいい。
もうもう、ホントに、かっこよくて、大好きだったこの曲が大好きになって、大好きだった相葉ちゃんがさらに大好きになりました。
初日のラストのMCでニノが、相葉ちゃんのソロについて、
人間、本気でやると衣装が光るってこともわかりましたし!
ってまたもやイジッてくれてて。
もう初日のMCは相葉ちゃん祭りでした。
ひとつ、残念なのは、最終日にご一緒したサトシックさんに教えていただいたんですが、
あがるビート まわし続けて♪
のとこ、拍手を
ン パ パパ!!!
ってしてた?って聞かれて、いや???そんな感じじゃなく、普通に・・・・・。
ってわかんなかったんだけど、
曲を聴いてて小さく入ってるよ。
と言われたのね。
相葉ちゃんもそうしてほしいって言ってたと教えてもらったんだけど、
できなかった。
帰ってから聴いたら、たしかに入ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くすん・・・・・きちんと拍手してあげたかったな。
PIKA☆☆DOUBLE
えと、5人の衣装がドラゴンボールの孫悟空な感じに・・・・・・・。
オレンジと濃いブルーの胴着的な感じ。
翔くんと潤くんはブルーが強くて、ニノ、智くん、相葉ちゃんはほぼオレンジだったと思います。
相葉ちゃんはソロ明け、バクステから、その衣装で登場。ムビステでセンターまで来るんだけど、
初日はムビステをかなりピョンピョン。
最終日はムビステのはしに座ってアリーナにファンサしてました!!!!!!!!!!!!羨まし~!!!!!!!!!!!!!!!!
Love so sweet
覚えてません・・・・・・記憶喪失。
言葉より大切なもの
誰がどこにいたのか、記憶なし。
ただただ自分が腕ふりあげて唄ってました。
相葉ちゃんはメインステージにいたんではないかと思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Blieve
途中から、潤くんと相葉ちゃんは次の準備でいないです。
どこからどういう風にいなくなってるかは不明。
翔くんがセンター。智くんが3塁側メイン。ニノが2塁側メインにてそれぞれジュニアといました。
私個人としては、この曲で5人でガシガシ踊るのが好きなので、ちょっと残念。
翔くんはガシガシぐるぐるセンターで回ってるのが、モニターでわかったけど、1塁のニノはちょっと大人しかったです。
このあと、翔くんの紹介で、潤くんと相葉ちゃんのショーがはじまります。
はい。
すみません。今日中にというか、働く前に書ききりたかったんですが、限界です。
寝ます。
続きは明日の仕事終了後まで、記憶とばないように、頑張ります。
そして、①にコメくださった皆さま、ありがとうございます。
折れそうになってたので、コメで書く気力をもらいました。
つづく・・・・・・・・。