東京ドーム3連戦① | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます




3連戦、都度都度に、アップしていかないと、自分の脳みそはついていかないと自覚していたにもかかわらず、結局ここまで、滞納(笑)



今回、自分の我儘を通し、3連戦させていただきました。

今回、初参戦。そして、3連戦。3日のうち、一日くらいはメモをとることもできるかと思いましたが、そんなことは一切無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日も喉が痛いほど叫んでいるばかりでした。

なので、レポは一切無理でした。

でも、自分の記憶をたどる日記を少しでも書いておこうと思っています。



あくまで、日記と感想であり、事実とは異なっている部分が多大にあると思いますので、よろしくお願いします。



今回、座席はすべて1塁側。初日はかなり上方で、ステージ全体を見渡せる位置。2日目はそこから少し横に移動して、前の方。横に横断している通路の延長線上。3日目はそこからかなりステージの方に横に移動して、トロッコの出発点の近くでした。

はじめてのことでもあり、同じ側だったことで、3日目にはだいぶ進行がわかってきて、前追いすることができました。



movin'on



と、登場~!!!!!!!!!!!!!!!

メインから、嵐さん5人が登場。

動く嵐さんたちに、自分がこの会場にいることを改めて実感。

そ、そして、翔くんの腰が気になって、気になって・・・・・・(笑)

ぐるんぐるんにまわってた。



Lφve Rainbow



メインステージから、センターへ移動。

センターはやっぱり遠くて・・・・・。

あれを間近で見たら、いったいどんなことになってしまうんでしょうね?

指揮をする潤くんがすごく楽しそうでした。



Troublemaker



もうひたすらに

ペンライトとウチワをふりまわして、踊りました。

今まで、ライブに行って、自分でも大声あげて盛り上がったと思ってたけど。

嵐さんのはホントにもう自分でも踊って、ずっと唄ってたと思う。←声、いまだ低いし。


ラスト、翔くんと智くんのハートはさすがに自分ではとらえられないので、モニターできゃ~^m^

5人並ぶとこは、初日はいれてもらえて、2日目はお約束の仲間はずれ。ラストはいれてもらってたけど、

なんか智くんの表情がさみしげだったと感じたのは私だけ?



Attack it



これをライブで聴けるのを楽しみにしてました!

1塁側には智くんと、相葉ちゃんだったと思います。

今まで、DVDとレポできいていた最初のあいさつも聞けて自分のテンションも最高潮!

でも、今回相葉ちゃんの挨拶、

盛り上がってんのぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!のあとが最高~!!!!!!!!!!!!!!!

でいっつもニノにツッコまれてる☆###%%$$``☆&&#$~!!!!!!!!!!!!!!!!

って何いってるのか分からないっていうのを聴きたかったんだけど、今回は全部聴きとれたよ!!!(笑)



Every thing



TABOO



えとね。

皆さんのレポを読んでましたけども。

もう、映像を見るべきか、登場した翔くんを見るべきか、毎回悩まされる曲でした。

そして、衣装の感想・・・・・・・・。

赤いミニスカポリス&レイザーラモンHG。

翔くん担さんすみません。

先週のランキングダービーのアキバ男子。これを知ってて翔くんがコスプレ好きって言ってたのかと思いました。

ラストの大の字。

アリーナの近い方はさぞや絶叫だったでしょうね!



let me down



1塁側上昇するステージの上にはニノと潤くんが翔くんの曲の間にスタンバってるんだけど、2日目からはそれをみたくて、視線をそちらに移動させたいんだけど、毎回翔くんガン見してて、いつのまにか、2人とジュニアにスタンバられてました。

ニノのね、特徴のあるダンスとステップに魅了されてました。

はじめてみた印象は

小さっ!!!!

なんだけど、なんか滞空時間というか、ステップの途中で一瞬とまってるみたいな感じで、魅了。

ラップでセンターに翔くん登場。

ホントに忙しいんだなぁ・・・・・・、って感服。



マダ上ヲ



大好きな曲で、ドームで唄ってくれて大感激だったのに・・・・。

どこに誰がいたかまったく忘れてる・・・・・・。

センター???ムビステ・・・。



kagero



後方ムビステです。

私の1塁側からはここがいちばん遠くてね。

もう2日目とかは諦めてモニター見てました。



Oh yeah!



最高に聴きたかった曲。

アルバムの曲は聴ける可能性は高いけど、アルバム以外の曲はいつ代わってもおかしくないし、すごくうれしかった。

5人はそれぞれにわかれてトロッコとかに乗って移動してました。詳細は失念・・・・・。どんだけ失念mm。

でもこのときだったか、相葉ちゃんトロッコの上でね、ジャンプを繰り返してて。

ちょっと、運ぶスタッフさんがさぞや驚いているだろうって思ってました。


曲とは関係ないけど、相葉ちゃんホントに片足でピョンピョン跳ねてる、あのアラシックな皆さまならわかってくれる

ジャンプをしてて!!!

あとで、相方のMちゃんにすごい跳ねてたよねって言ったら、

明日は野鳥の会のひとみたいに回数を数えたら?

って言われた(笑)

えいり調べでは・・・・・・・・・。

ってできるわけないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それができるなら、レポできるくらいのメモとれるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じですが、とにかく楽しそうでした。

そして、トロッコの話では、2日目だったか、ニノのトロッコがたぶんコードかなんかにひっかっかってたのか、ちょっとの間止まってたんだけど、ニノも一生懸命トロッコの上でトロッコを脱出させようと身体をちょっと浮かし気味にしてる姿が素敵でした。

はい、これら、どの曲のトロッコ部分なのかは覚えてません。スミマセン。



静かな夜に



センターステージに智くんとジュニア。

初日参戦はサトシック2名とだったので、隣をみたら、2人で息飲んでました。

でも初日、ちょっと声低めだったような気がします。

でも2日目と3日目はもう、伸びる高音がもう会場中を包んでましたよ。


そして、初日はMCでダンスで半周多く回っちゃって、バクステの方を向くはずが、メインを向いちゃって大写しになってる自分をみてあわてて気づかれないように半周まわって誤魔化したって自己申告してました(笑)




な、長!!!!!!!!!!!!!!


つ、つづく。