マネキン12 | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます

なんだかオーシャンズ11みたいなタイトルになったな(笑)


面白かった~ニコニコ


ジャニーズが12人!!!


圧巻だね~ドキドキ
そして、やっぱり着るひとって大事なんだなぁ~ガーンって。
やっぱりみんなスタイルがいいから、変な服装でも←あニコニコ 自分スタイルになってるよね。
芸人さんたちと違う。


そして、やりとりがすごくよかった!先輩だけど、ほぼ同期?な嵐と関ジャニさんたち。
横山くんと相葉ちゃんの買い物とか。翔くんや潤くんの普段着について話したり!
嵐さん2乗みたいな感じ。


そして、恐るべしは相葉ちゃんが満場一致で完敗しちゃったしショック!
丸ちゃん恐るべし~!!!

ニノと錦戸くんは、私は完全にニノだったんだけどな?
似合ってたし。でも中のセーターは紫なの?私には赤っぽく見えたんだけど。
そして、6人目以降、嵐さんたちが衣装を代えてくれたら、さらに楽しかった!まぁ、余計な助っ人をいれなかったプロデューサーはえらい!!!←超上から。


そして、意外に横山くん。好きでしたよ。でも相手が翔くんというのが、悪かったですよね。今回のいちばんでしたもんね!
でも雪駄?を散々いわれるかと思ったらそうでもなかった!
お姉さま方の傾向が私にもわからない!
智くんのギョサンは散々言われたのにね!


次はぜひ、VSでも対決して欲しいわ~ドキドキ


そして、蛇足。
中島姉さん、西川先生だけが!毎度衣装を突っ込むと言ってますが、もう西川先生くらいしか、突っ込めない域にきていると思ってくださいね~!!!