夏の女優と冬の女優 | にわか嵐

にわか嵐

日々、気ままにゆるーくABC-Zのこと、嵐のこと、書いてます

こんにのみ


まだまだ木曜日に残留中な私(笑)


VIPルーム2本立て!


綾瀬はるかちゃん!


タイトルにもしましたが、私はポカリのCMの影響か、ホタルノヒカリのジャージの印象か夏!なイメージの女優さん!


予想を裏切らない天然ぶりで、智くんにまで、料理のとき、突っ込まれてましたよね?


なんだかみんなが楽しそうで、よかったですラブラブ


自転車も二人乗りをチョイスしちゃう大宮も、負けず嫌いな潤くんも、思いきり大の字で転んじゃう相葉ちゃんもよかった!


対して衣装からも冬を連想する蒼井優ちゃん♪


印象がさすが!女優さん?みんなドラマの1シーンで久々にマイガールの相葉ちゃんを見て、ドキドキ!
DVDを見たくなっちゃった!
優ちゃん、私は「おせん」や今の「竜馬伝」からイメージは着物、古風なイメージで、


女の子は靴とかばんは買いますよね~ドキドキ


というのにちょっとびっくり!
まぁ、年頃女の子なら当たり前なんだけどね!
そして、初企画!
嵐さんによる女の子コーデ。
今回は対象の蒼井優ちゃんのイメージが強すぎて、それぞれの個性があまりはっきりでなかった気がするんだけど、楽しかったな!
相葉ちゃんコーデ、私好きです~ドキドキ
着たい~!!
まぁ、帽子はちょっと…だけどね!
個人的には智くんか翔くんのを選ぶかな?
智くんもマフラーは抜きでね(笑)

今度ぜひ、彼女にデートで着て欲しいコーデ対決してほしいな!


そして、来週の関ジャニとの対決も楽しみ!
でも人数が合わないけど、どうやって対決するのかな?余計なゲストはいらないから、嵐さんが二着とか着て欲しい!


また、私も服が欲しくなってきたよ~ニコニコ